SHAKA ism★

オーガニックを使用したアロマオイルトリートメント・よもぎ蒸し・ブラジリアンワックス脱毛のお店です★

とあるバリスタ★

皆様、こんばんはお月様


無類のコーヒー好きな私ですが、最近カフェインレス始めました禁止

と言うのも365日24時間飲み物がコーヒーだったので、余りにもコーヒーとの距離が近過ぎた為、有り難みが分からなくなりそうなのでちょっと距離を置いてみる事にしました足あと

最初は完全にカフェインを断ち切ってたのですが、スターバックスコーヒーに『ディカフェ』なるカフェインレスが出てるじゃないですか目

うんタイムリー過ぎるドキドキ

それからちょくちょくスタバに寄ってはディカフェ変更にして貰い低脂肪ミルクでサッパリとコーヒータイムを満喫していたのですが、ある日いつもの様にスタバに行きドヤ顔でディカフェを頼んだんですおとめ座

そしたらレジを担当して頂いたバリスタのお兄さんが

バリ兄『ディカフェ好きなんですかーはてなマーク

私『いや、最近カフェインレスしてるんですよーキラキラ(←無駄にドヤ顔)』

バリ兄『そーなんですねー!?ハハハッビックリマーク

私『ほんとはカフェインがっつり飲みたいんですけどねー爆笑

バリ兄『そーなんですねービックリマークハハハッ!!あんまり変わんないっすよーぉぉぉ!!ハハハッ!!

私『えっ…』

変わらんとか言って良いのですか笑い泣き

何の為のデ・カ・フェ…

私のドヤ顔返して〜パック

と、心でつぶやきながらスタバをあとにしました走る人

なんかこのフラれた感ガックリ

さぁ、皆様もそんな落ち込んだ気分を明るくしたい時はマンダリンの精油でリフレッシュ音譜音譜

そんな今夜もよもぎに蒸されて帰るとしますふんわり風船星

明日も10時から営業しておりますのでお時間合えば是非おすましペガサス乙女のトキメキ


お電話★075-253-6767


ご予約カレンダー★http://airrsv.net/shakaism/calendar


SNSフォローシェア応援お願い致しますお願い





Organic Healing Aroma Treatment SHAKA

〒604-8136 京都府京都市中京区梅忠町20-1 烏丸アネックスⅡ 916号