SHAKA ism★

オーガニックを使用したアロマオイルトリートメント・よもぎ蒸し・ブラジリアンワックス脱毛のお店です★

むくみスッキリ★

皆様、おはようございますコスモス


昨日は凄く暖かかったですね晴れ

春らしい風が吹いてて優雅な気分になりますキラキラキラキラキラキラ

最近ずっとグズグズな天気だったので凄く気持ち良かったですねアップ

夏はもうすぐですよーヒマワリ

夏になると肌の露出も増えて来て、黒ずみやお肌のゴワゴワが気になりますよねえー?

手脚やお腹もスッキリしたーいおーっ!

デスクワークで座りっぱなしだと、脚がむくんでしまいますし、接客業で立ちっぱなし、肉体労働で動きっぱなし、主婦の方なら家事で足腰が辛い。。。

そんな時はアロマオイルでリンパを流しカラダをスッキリさせてあげましょうひらめき電球

1度の施術でかなりほっそりスッキリしますよーアップ

プライベートサロンで周りを気にせずゆったりして頂けますので是非お立ち寄りくださいね爆笑

たまには自分にご褒美あげませんかはてなマーク

お電話お待ちしております音譜

明日は15時から受付可能ですひらめき電球

終了時間はホームページ内のGoogleカレンダーから確認出来ますのでそちらもチェックお願い致しましす目

ホームページ★http://shakaism.com





お電話★075-253-6767



{B4E0948F-F870-4510-A421-CD86D8A439F0}