SHAKA ism★

オーガニックを使用したアロマオイルトリートメント・よもぎ蒸し・ブラジリアンワックス脱毛のお店です★

お仕事疲れにアロマトリートメント★

皆様こんにちわおねがい

お仕事お疲れ様です拍手

ずっと立ち仕事で脚がパンパンになってませんかはてなマーク

デスクワークの方も腰とお尻に負担がかかり、血の巡りが悪くなって下半身がむくんでしまっているかと思いますダウン

眼精疲労から頭痛なんて事も…

様々な人が居る世の中で1つ屋根の下で働くのは大変ですよねあせる

職場に1人でも合わない人が居るとなんか凄く疲れちゃいますねショボーン

だって身内ですら、毎日居たら合わない事もあるんですから尚更ですよねえー?

嫌だから辞めます。なんて事も出来ないし頑張るしかない!!!

でもたまには自分自身にメンテナンスも兼ねてご褒美をあげましょう合格

ヒーリングミュージックをBGMによもぎ蒸しで芯から温まり、その後アロマトリートメントでじっくりリンパを流して行きましょうキラキラ

よもぎやアロマオイルオイルなど全てオーガニックですので、敏感肌な方にも安心してご利用頂いておりますおねがい

嫌な上司、ゆとりな部下へのストレスを老廃物とともに出し切ってやりましょうグーホワイト企業の上司、部下の方ごめんなさい)


SHAKAでは働くあなたを応援したい!!

SHAKAがあなたのストレス受け止めて差し上げますアップ
(うるさい)


4月オススメコースは…


カラダスッキリ毒素排出デトックスコース!!!


よもぎ蒸し30分
ボディ80分
¥15000
¥10000


水素水スチーマーでお顔スッキリ全身毛穴ケアコース!!!

ボディ80分
フェイシャル15分
全身角質ケア20分
¥17000
¥12000


※メンズ様+¥2000


かなりお得なセットになっておりますので、1度ご利用頂ければと思います照れ


そしてまた明日に繋げて頂ければ幸いですハート




本日も深夜まで営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしておりますあしあと






お電話★075-253-6767









Organic Healing Aroma Treatment SHAKA

604-8136 京都市中京区梅忠町20-1  
烏丸アネックスⅡ 916号



{5D4EA394-FEAA-4FE4-ABEC-FBE4367D4373}