SHAKA ism★

オーガニックを使用したアロマオイルトリートメント・よもぎ蒸し・ブラジリアンワックス脱毛のお店です★

新たなダイエットのお供、発見★


おはようございます晴れ

本日はお日柄も良く…

洗濯日和ですエプロンTシャツセーター

グルテンフリーもなかなか継続出来ており、1ヶ月半経ちましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

お世話になってるCOMPもなかなかの活躍ぶりで徐々に痩せてきておりますバレエ

{4C018B1F-CF78-4F99-95F9-66258729D7C6}

そして、また私のダイエット奮闘記に一役買ってくれそうな『トリプル0のおからクッキー』たるものを発見しました虫めがね

{A34ED112-0158-4469-A57A-98957B58B0A5}

※写真雑で申し訳…黒ごまの低消費率…

クッキーだからグルテン過ぎるしあかーん。と思いきや、砂糖・小麦粉・卵不使用!!!

ほなもうただのおからやん笑い泣きと半信半疑で購入してみるとなかなかこれが素朴な味で美味しいハート

マロン、コーヒー、アップル、アーモンド、プレーン、黒ごま、メープル、紅茶と8種類の味が楽しめるっ…みたいですが、まぁまぁどれも味変わらない笑い泣き

しかもゴマ苦手なのに黒ごま味だけまぁまぁ主張してきますアセアセ

でも小腹が空いた時はこれで空腹をしのぐOK

しかもたっぷり入って安いしオススメのダイエットフードですねキラキラ

ですが、過度なダイエットは禁物ですよ注意

適度な食事、適度な運動を心がけたいものですランニング

ダイエットのお供にSHAKAのよもぎ蒸し、アロマトリートメントでデトックスはどーですか??

(↑来て欲しいだけあしあと

SHAKAは土日も休まず営業しておりますので、皆様のお問い合わせ心よりお待ちしておりますふんわり風船星


お電話★075-253-6767