SHAKA ism★

オーガニックを使用したアロマオイルトリートメント・よもぎ蒸し・ブラジリアンワックス脱毛のお店です★

米粉のバアムに舌鼓★

皆様こんばんわ🙋✨

随分、朝晩寒くなりましたねー😣


寒くてすでに毛布くるまってます💂💂‍♀️


こんな時はよもぎ蒸しに限る👯


さて、当店ではトリートメント後にアフターハーブティーを飲んでリラックスタイムを取って頂いております☕


ハーブティーと一緒に心ばかりのお茶菓子も一緒にお出ししているのですが、お店の近所に美味しいバアムクーヘンのお店を発見しました🍩


ここIKARIYA BEIKAさんは米粉で作るバアムクーヘンらしく、店構えもお洒落で思わず入ってみて購入してみました☝️


これがなんとまた美味しいこと🤤


まぁバアムクーヘンて正直そんなに食べる事は無かったんですけど、私が知ってるバアムクーヘンはもっとパサパサしたイメージがあったんですけどここのIKARIYA BEIKAさんの米粉バアムはもちもちでしっとりで本当に美味しいんです👩‍🍳👨‍🍳


これはSHAKAに来店して頂いたお客様が喜んで下さるはず!と思い即お店のお茶菓子に決定🙆


今回は抹茶とショコラを購入💁


どちらも勿論美味しいですが、抹茶は格別🙋


これは是非味わって頂きたいですね👍


只今、トリートメント後にアフターハーブティーと共にお出ししておりますので是非そちらもお楽しみ頂けたらと思います🙌


本日も深夜まで営業💆


皆様のご来店心よりお待ちしております🙇‍♀️


IKARIYA BEIKA KYOTOさんのInstagram


IKARIYA BEIKA KYOTO


{510A1A67-C576-4B81-ABA3-1DA720F9C7FE}


Organic Healing Aroma Treatment SHAKA

電話✐075-253-6767