SHAKA ism★

オーガニックを使用したアロマオイルトリートメント・よもぎ蒸し・ブラジリアンワックス脱毛のお店です★

ときめくもの★

皆様、おはようございます🙋✨


一昨日、雪が降ると聞いてたので覚悟してたのですが、この辺りは降らなかったですね❄️


先日いらしたお客様のご自宅辺りでは降ってたみたいですが🌬


やはり同じ京都市内でも気温差あるんですね🌓


これからまだまだ寒くなるのが恐ろしい😷



いつも女性だけでなく、男性の方にもSHAKAをご利用頂いて色々なお客様と色々なお話しが出来て本当に勉強になる事も沢山あり大変有難くお仕事させて頂いております🙇‍♀️


女性のお客様とは女同士と言う事もあり、やっぱり恋愛の話になる事が多いです🧚‍♀️


お客様から色々な愛の形のお話が聞けて本当に勉強になるし、女はなんだかんだ強いなぁ。と改めて感じる今日この頃です🤫


ご結婚されてる方、されてない方と半々くらいの割合でいらっしゃいますが、皆様、仕事に恋に主婦業にと一生懸命にされていて本当に尊敬します👏


私は未だ独身女真っ盛りですが、仕事ももちろんプライベートも充実させてこそ!士気も上がるってもんです💪


恋愛もしかりですが、いくつになっても何か好きな事があったり、夢中になるものがあれば生き生きと若々しく居られますよね👯‍♀️👯‍♂️


少し前に韓流ブームがあり、ジャパニーズ奥様達が挙って韓国の俳優さんを追いかけてた時代がありました🏃‍♀️


かく言う私もどハマりしておりましたが🤣


歳を重ねるごとにときめく事が減って来る中で、そう言った「ときめき」はいつまでも若々しく元気で居られる糧だと思います👫


まぁ、ハマり過ぎて私生活や仕事が疎かになるのは要注意ですけどね☝️


生活のプラス@になる程度にときめく💑


そうやって日々のストレスから解放されて心身のバランスを整えてあげる💆‍♀️💆‍♂️


皆様ももし今、趣味が無かったりときめく事が無かったら是非自分のときめくもの探して見て下さい🕵️‍♀️🕵️‍♂️👩‍💻👨‍💻


私のときめきは、腹筋を割るのを目標に日々筋トレした後で自分の腹筋を眺める事ですね(いよいよやばいっ😎)


今年も後半月🤭


SHAKAフルコースがとってもお得なので、是非今年最後に頑張った自分にご褒美あげて下さい🤗







ブッダの言葉より「一.怒らない」


005.怒りの発火


「あの人は私の悪口をいいやがった」

「あの人は私の心を傷つけた」

「あの人は私に黙った抜けがけした」

「あの人は私から利益を奪った」


こんなふうに心の中で怒りを発火させ、いつまでも反復しつづけるなら、その恨みはいつまでも静まることなく思い出すたび燃え上がり、君には心安まるときがない。



Organic Healing Aroma Treatment SHAKA


京都市中京区梅忠町20-1 烏丸アネックス2-916号


075-253-6767


ホームページ★


LINE@★


ホットペッパービューティー★


{B47F5726-1C55-4DF7-B3CF-AFA4E78A73E3}