SHAKA ism★

オーガニックを使用したアロマオイルトリートメント・よもぎ蒸し・ブラジリアンワックス脱毛のお店です★

改めまして★

皆様、こんばんは🙋✨


年末年始バッタバタでやっと落ち着いてブログ書けます💦


改めまして新年あけました👏


昨年お世話になった方々、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今年も何卒、SHAKAをよろしくお願い申し上げます🙏


年末年始少しゆっくりのんびり出来るかと思いきや、年明け早々にぶっ倒れて寝込んでしまいました😭


そして復活した途端、年甲斐も無く朝までカラオケでストレス発散して次の日、声がガラガラになっておりました👯‍♀️


久々にカラオケに行きましたが、やっぱり声を出す事はストレス発散になりますね🎙


しかし、久々に歌うと昔みたいに声が出ない


皆様も久々に歌われる際は、程々に低音を選曲しないと喉、やられちゃいますよ🤭


そして、昨日は遅がけに十日ゑびすにお参りに行って来ました👍


うんと商売繁盛の神様に欲張りに祈って来ました🙏


参拝が終わってから、拝殿の向かって左側の壁をトントンと叩いて帰るって知ってました?


私、何度か行ったことがあるんですが初めて知りました🤔


何やら恵比寿様はだいぶご高齢らしく、耳が遠いので「お参りに来ましたよぉ」と更に呼びかけるらしいです🗣


お参り来たのに気付いて貰えない事があるのだとか😪


ちょっと面白いですね😂


過去にかなりキツめに叩かれた方がいらっしゃったみたいで、壁が壊れた事があったらしく「優しくトントンと叩いて下さい」と控え目に注意書きがありました🤣


まぁまぁの破壊力ですね🤫


そんなこんなで無事に恵比寿様にもお参り出来たので今年も商売繁盛間違いなし👏


そして大切なお客様により良い癒しを提供出来れば幸いでございます✋🤚


1人でも多くのお客様の癒しのお手伝いが出来る様に2018年は昨年よりももっと癒し系を目指し、技術向上、心質向上で頑張りたいと思いますので今年もSHAKAをよろしくお願い申し上げます💁‍♀️



{00FF08A7-9431-45B3-8791-4D41143B31FA}