SHAKA ism★

オーガニックを使用したアロマオイルトリートメント・よもぎ蒸し・ブラジリアンワックス脱毛のお店です★

完全食 COMP★

皆様、こんばんわウインク


今日は天気が良かったですねキラキラ

晴れの日は日差しが気になりますが、気持ち良いですパー

グルテンフリーダイエットを初めて2週間!

体調良いですねルンルン

食べる物もサラダを中心にしており、何と言っても六大栄養素が含まれているこれ!!

{3D0F0BA8-8A1A-4C61-BC96-4577C62CB185}

これ、かなりオススメですおねがい

私は低脂肪ミルクで割って飲んでるんですがとりあえずお腹が空かないびっくり

色んな置き換えダイエットして来ましたがこれは本当に続けられるキラキラ

お試しで頼めるみたいなのでダイエットや健康維持をお考えの方は是非OK

(あ、わたくしCOMPの回し者じゃございません注意)



やっぱり内側から健康になるのは気分も良いし爽やかな気持ちになれますね風船

最近、筋トレ出来てないのでまた再開しますコアラ

ビリーズブートキャンプにまた入隊しようかな爆笑

ではでは明日も10時から受付しておりますので、お時間合えば是非あしあと

ひとりでも多くのお客様と出会える事を楽しみにしておりますラブ





お電話★075-253-6767









Organic Healing Aroma Treatment SHAKA

京都府京都市中京区梅忠町20-1 烏丸アネックス2-916号



{2F573961-250C-410F-98F6-CB7B5BF31E7D}