SHAKA ism★

オーガニックを使用したアロマオイルトリートメント・よもぎ蒸し・ブラジリアンワックス脱毛のお店です★

母の日★

皆様、こんばんわお月様


14日は母の日でしたね!!

しかも日曜日爆笑

皆様は何かしてあげましたか?

私は普段なかなかありがとうなんて言わないので日頃の感謝も込めてご飯とプリザーブドフラワーを贈りましたーハート

ネットで買ったので届いたら以外と小さくてちょっと残念でしたが、母は喜んでくれたみたいで良かったです笑い泣き

さぁさぁ、5月も早いもので半月経ちましたアセアセ

5月病もそろそろ緩和してくる頃じゃないですか??

3月オープンからぼちぼちですが、SHAKAもお客様が増えて来て凄く嬉しいですキラキラ

まだまだこれからのSHAKAですが、もっともっと沢山のお客様と出会える事を楽しみに日々精進して参りますので是非是非一度お立ち寄り下さいねOK


グルテンフリーを始めて3週間が経ち、お肌の調子がかなり良くなりましたおねがい

よもぎ蒸しとセルライトに効果的な精油ブレンドしたオイルでマッサージもなかなか良い調子でございます音符


脚のむくみが気になる方は是非お手伝いさせて下さいね足

明日も10時から営業しておりますので、お時間合えば是非おいで



お電話★075-253-6767









Organic Healing Aroma Treatment SHAKA

604-8136京都府京都市中京区梅忠町20-1 烏丸アネックスⅡ 916号