SHAKA ism★

オーガニックを使用したアロマオイルトリートメント・よもぎ蒸し・ブラジリアンワックス脱毛のお店です★

クーラーの冷えにはよもぎ蒸し★

皆様、こんにちは風船


毎日暑い炎


寝苦しいもやもや


クーラーをつけて寝ないと脱水症状起こしてしまいますアセアセ


だけど、つけて寝ると朝なんとなくカラダがだるーいですよねおばけくん


職場もクールビズとは言え、当たりっぱなしはやはりカラダに負担がかかります注意


冷えは美しさの敵ですから、夏だからとお風呂に浸からないと日中の冷えが蓄積して行きますよー下矢印下矢印下矢印


SHAKAではそんな貴方によもぎ蒸しをオススメしますOK


全身からオーガニック100%よもぎの蒸気を浴び、カラダの芯から温め冷えを効果的に改善して行きます!!


毎日、ずっとクーラーの下で仕事をして帰宅して寝る時もずっとクーラーに当たりっぱなしのお客様がよもぎ蒸しに定期的に入る様になってかなり体調が良くなったと喜びのお声を頂いておりますキラキラ


二日酔いも軽くなったとかルンルン


SHAKAでは1週間から10日に一度のメンテナンスをオススメしております上差し


1回30分¥4000


40分間の余裕を見ておりますので、30分じゃ足りないわ!って方はそのまま40分間入って頂いて大丈夫ですグッ


弱から強まで蒸気を調節出来ますので、無理せずぼちぼちと継続して頂ければと思いますニコニコ


クリスタルボウルの音色と共に普段のカラダに溜まった要らない物をゆったりと浄化して下さい照れ


セットでボディトリートメントもオススメです星


よもぎ蒸しの後、更にオールハンドの究極の癒しをパー



Organic Healing Aroma Treatment SHAKA


京都市中京区梅忠町20-1 烏丸アネックスⅡ916号