SHAKA ism★

オーガニックを使用したアロマオイルトリートメント・よもぎ蒸し・ブラジリアンワックス脱毛のお店です★

2名様でのご利用★

皆様こんにちは風船


先日、御来店頂いたお客様が素敵なカップル様でしたハート


よもぎ蒸し30分と太ももスッキリ下半身集中コース30分を同時進行しながら女性がよもぎ蒸し入っておられる時に、男性はトリートメントを


次は交代で


と仲良く交互にリフレッシュして頂けました拍手


女性同士のニコイチ様はちらほら利用して頂くのですが、カップル様は初めてだったので凄く新鮮で楽しくお仕事させて頂けましたお願い


ただ当店少しこじんまりとした空間になっておりますので、シャワー室兼パウダールームが1つしかなく手狭ですので、ある程度気心の知れたお二人でないとお着替えなどや施術中のリラックスした素の顔も見られちゃいますのでご了承くださいぶー


あー、こう言う時にもっと広いサロンにしたいと心に強く思いますねタラータラータラー


何せ私1人でワンルームでの施術ですので、お客様には多々ご不敏おかけしてしまい本当に申し訳ないなと感じていますショボーン


小さな個人サロンですが、もっともっとお客様に喜んで頂けるサロンを目指して日々精進して参りますプンプングー


素敵な彼女様と優しそうな彼氏様で凄くパワー頂けましたハート


2人で共有出来る何かがあるのはとても素晴らしい事ですねキラキラキラキラ


そうそう、良く言う吊り橋効果的なあれですOK


お帰りになる際はもっと相手の事を愛おしく感じているに違いないゆめみる宝石乙女のトキメキ



本当に御来店ありがとうございましたバレエ乙女のトキメキ


SHAKAではメニューによって、お二人でのご利用も可能ですので仲良くリフレッシュしにいらして下さいねさくらんぼ


もちろんカップル様も大歓迎ですふたご座


Organic Healing Aroma Treatment SHAKA


京都市中京区梅忠町20-1 烏丸アネックⅡ  916号


075-253-6767



ホットペッパービューティー



LINE@



MAIL



Instagram



Twitter



{3A6A2389-2ABB-4F3D-B089-8C4C67805A13}