SHAKA ism★

オーガニックを使用したアロマオイルトリートメント・よもぎ蒸し・ブラジリアンワックス脱毛のお店です★

カルチャーショック★

おはようございます🙋✨


暑いんだか寒いんだか🤦‍♀️


最近、仕事場に張り付きっ放しで美容院にも行けてないです💦


もー、仕事中毒ですね😎


ワタクシ、毎回セラピストらしからぬ髪型をしてまして髪型と言うより髪色ですね🍏🍎


赤色入れてみたり緑入れてみたりと割と派手なんです。笑


仕事着も毎回、ブラック1色なのでどこかカラフル取り入れてしまいます🙈


仕事着もそろそろ衣替えしないとですねー🤔


真っピンクとか着てみますか💃


お客様、全然癒されない🤣


この間、お客様で鎖骨のピアスされている方がいらっしゃいました😳


もー軽くカルチャーショックでしたね🤑


いわゆるネックレスがトップだけ付いてる感じで、チェーンレスなので凄い素敵でした💍


今はそんなさり気ないお洒落もあるんだなと感動しました👏


お仕事上、ネイルやピアス出来ない方もそれならバレないしいいですね👍


分かりやすいだけがお洒落じゃない🎩


そーゆーさり気ないお洒落が私は大好きですね❤️


自分を楽しんで生きる事が本当の綺麗に繋がるんじゃないでしょうか✨✨


本日も元気に営業しております🙋


よもぎ蒸しとボディのセット大変お得ですので、是非🙌