SHAKA ism★

オーガニックを使用したアロマオイルトリートメント・よもぎ蒸し・ブラジリアンワックス脱毛のお店です★

友人の結婚式★

皆様おはようございます🙋✨


先日、友人の結婚式に行って参りました💍


仲良しの友人がどんどん結婚して行ってます💦


やっぱり花嫁姿は世界一美しいですね✨👰


友人もその日が1番最高に綺麗でした😍


凄く幸せそうで何よりです🤣👍


受付を頼まれていたので、朝からバタバタ💦


なかなかハードなお休みでしたが、凄く幸せな気持ちになれた1日でした❤️


最近の結婚式は凄く良い意味でカジュアルで素敵ですね👏


食事も凄く美味しかったです👍


結婚式やパーティーなどフォーマルな装いの際は、背中や腕があらわになるので前日等にアロマボディとよもぎ蒸しでデトックスし、全身角質で古い角質を取ってスッキリツルツルで当日を迎えませんか?


WAX脱毛で無駄な毛の処理も欠かさずに🙌


せっかくのお呼ばれ、少しでも美しく行きたいですよね💃


深夜0時まで営業しておりますので、大切なシーンの前に是非ご利用下さい👯✨



{55CC91C9-C752-4BE9-AF0A-434624265702}