SHAKA ism★

オーガニックを使用したアロマオイルトリートメント・よもぎ蒸し・ブラジリアンワックス脱毛のお店です★

頭皮のコリをほぐしお顔のたるみをギュッと引き上げ★

おはようございます🙋✨


今朝は皮膚科に行って参りました🏥


お店の近くの皮膚科にお世話になったのですが、これがまた患者様多い💦


建て構えは普通の古いお家と隣接していて、正直分かりにくいしパッとしないのですがこんだけ患者様が受付開始前から並んでる皮膚科は久々に出会いました🤸‍♀️


先生も女医さんで凄く親身になって診察して頂けてとても良い病院でした👏


立地や建て構えも大事ですが、何より人柄って大切ですよね✨


私も小さな個人サロンですが、いつも通って頂いてるお客様には感謝感謝でございます🙏


日々精進ですね🙌


最近よく出る、ボディとヘッドのセットコース💆


頭もコリますよ!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


頭皮のコリをほぐしてお顔のたるみをギュッと引っ張ってあげましょう🙆


本日は昼間が空いておりますよ🍦


夜枠は20時から22時の1枠のみのご案内です📝


ご都合合えば是非お立ち寄り下さい😋


{B8DEB5F8-E282-40B0-9197-7CC3316989FA}