SHAKA ism★

オーガニックを使用したアロマオイルトリートメント・よもぎ蒸し・ブラジリアンワックス脱毛のお店です★

コミュニケーション★

皆様、おはようございます🙋

今朝のお目覚めはいかがですか?

私事ですが、名古屋にお嫁に行った友人が昨日よもぎ蒸しとワックス脱毛をしに来店してくれました😍

お互い忙しくたまに帰って来ても会えない事も多々あるので、昨日は久々に色々話せて楽しかったです🙌

たまにそうやって普段話せない事をぺちゃくちゃ喋ると心がスッキリしますね✨

やはり人とフラットな関係で話す事は凄くストレス解消になります🙆

フラットな関係でなくても誰かにたわいもない事でもふむふむと聞いて貰うだけで、心がスッキリするもんです👍

いくら悩んでいても結局、答えは自分自身で決まってるものなのでそうやってふむふむとうなずいてくれるだけで良いもんですよね😊

そして私はそんなお客様のふむふむ役になりたい🙋✨

当店にお越しの際は日頃のあんな事やこんな事、全てぶちまけてストレスフリーで帰って下さいね☘️

爆睡するも良し、瞑想するも良し、喋り続けるも良しです🙌

お客様の癒しのお役に立てれば幸いです🙏

本日は17時から空きございます☝️

リピーター様にお得なクーポンも作りましたので、是非ご活用下さい💁


Organic Healing Aroma Treatment SHAKA








{34EBD42A-EF3C-441A-9BB9-E473017C2A36}