SHAKA ism★

オーガニックを使用したアロマオイルトリートメント・よもぎ蒸し・ブラジリアンワックス脱毛のお店です★

グルテンフリー★

皆様、こんばんはお月様


只今、わたくし絶賛ダイエット中でございましてぶー

グルテンフリーライフを送っておりますパンパンパンバツレッドバツレッドバツレッド

グルテンフリーってのは言わば、グルテンを使わない食事方法キラキラ

小麦や大麦あるいはライ麦、オート麦などの麦類に含まれているタンパク質の一種で、パンやうどん、パスタなどに含まれているんですパスタパンラーメ

最近、わたくしバタバタしていて手軽に食べれるサンドイッチばかり食べてたんですもぐもぐ

そしたら胃腸がどーもキリキリする。。

あー。ストレス溜まってんのかな??

と思いきや、グルテンを摂りすぎると腸が炎症を起こしてしまう可能性があるみたいなんですアセアセ

ほんとか嘘かは定かではありませんが、確かにここ最近ずっとグルテンな毎日を送っていましたガーン

グルテンに敏感なアレルギー体質人は尚更らしいんです。。

しかも、グルテンにはグリアジンと言う食欲を促進させる働きのある物質が含まれているんですって!!!!!!!!!!!!!!!

何てこったびっくり 

故に、グルテンフリーと言う私にとっては新しいダイエット方法を試みておりますニヤリ

まだ始めた所ですが、経過報告をブログにアップ致しますので楽しみにしていて下さいルンルン

もうすぐ夏がやってきますよヒマワリヒマワリヒマワリ

薄着になんかなれない…って思っている方!!  

今年こそはビキニではしゃいでやりましょうビキニ

よもぎ蒸しでデトックスし、アロマトリートメントでリンパを流して心も体もリラックスッキリしませんかウインク

水素水スチーマーでフェイシャルトリートメントもオススメですよパック

GWも休まず営業致しますので、皆様是非一度SHAKAで心身共にリラックスして下さいねハート

皆様とお会い出来るの楽しみにしておりますOK






お電話★075-253-6767


ご予約カレンダー★http://airrsv.net/shakaism/calendar


SNSフォローシェアお願い致します虫めがね







Organic Healing Aroma Treatment SHAKA

604-8136 京都市中京区梅忠町20-1 烏丸アネックス2-916号