SHAKA ism★

オーガニックを使用したアロマオイルトリートメント・よもぎ蒸し・ブラジリアンワックス脱毛のお店です★

六大栄養素★

皆様、こんばんはバイバイ


グルテンフリーな生活とよもぎ蒸しと水素水でお肌が健康的になって来ていますおねがい

どーもSHAKAですルンルン

忙しくしていると、朝ご飯を買いに行けないとか夜食べずにそのまま寝てしまうとか普通にあり、なかなか意識しないと栄養って取れないですよねアセアセ

上手にバランス良く食べようと思うとどんだけ摂取しないといけないんだーってなりますしお金も結構かかっちゃうんですよね…キョロキョロ

最近、友人がグルテンフリーダイエットし始めたと話していたらこんな物をプレゼントしてくれましたキラキラ

{B67782B4-9E57-4337-ACEB-EFB9E737221E}

『COMP〜完全食〜』

これだけで六大栄養素が手軽に取れるらしく、豆乳風味で凄く飲みやすくコーヒーや牛乳、フルーツジュースなんかに合うみたいなんです!

私は低脂肪ミルクに混ぜて夜御飯をこの『COMP』に置き変えて飲んでみましたジュース

うん!ひと言で表すとホットケーキミックスの焼く前の生地の味爆笑

それってどーなん?って感じですが、私は凄く飲みやすくて美味しかったですよOK

しかもまぁまぁボリュームあるのでお腹いっぱいになりますし牛

忙しくて食事をおろそかにしがちな方にはもってこいの健康補助食品ですねウインク

気になる方は是非チェックしてみて下さいねグッ



SHAKAでは夏も間近なので、いらないお肉ちゃんを退治するべくグレープフルーツ精油など、セルライトやむくみを解消するのに効果的な精油ブレンドしリンパを流していくデトックスコースをご用意しております星

トリートメント前によもぎ蒸しでカラダを芯から温める方がよりセルライトやむくみ解消には期待が持てますよキラキラ

セットでお得なコースがございますので、是非一度お試し下さいねウインク

心とカラダのバランスを整えてまた明日に繋げて頂ければ幸いですハート

金曜日も10時から営業しておりますので、お電話お待ちしております拍手


お電話★075-253-6767




SNSフォローお願い致しますお願い




Organic Healing Aroma Treatment SHAKA

京都府京都市中京区梅忠町20-1

烏丸アネックス2-916号